そら(豆)の日記

ある阿呆の呟き。プリコネに魅了されてしまった男の激動のランドソル生活を小学校低学年レベルの語彙力で綴る。

本格的な暑さ!17時から我らの夏が始まる!

f:id:sora_soraran:20190801142430j:image

 どうも、そらです。

暑いですねぇ〜。体力がどんどん持ってかれます。

炎天下で屋外作業をする方は気をつけてくださいね。最近では着ぐるみを着た男性がダンスの練習中に熱中症で倒れ、そのまま亡くなるということもありました。

水分をしっかりとって、無理な作業は控えましょう。

またこの時期、お祭りが至る所で開催されますね。参加側は勿論ですが準備する運営側やアルバイトで参加する人達も注意ですよ。

中高生、大学生はテストも終わり、一部を除き殆どが夏休み。部活動も活発になる頃ですが体調管理にはくれぐれも気をつけて。

気分が悪くなって「疲れた」というのではなく、堂々と「気持ち悪い」と言いましょう。無理は禁物です。我慢するのがカッコイイとかそんなものありませんからね。

 

さて、17時から半額も始まり、本格的に騎空士たちが動きだしますね〜

と言いつつも、実際始まったら何をすればいいかわからないし、結局面倒くさいという思いが働いて何もしなくなるのが本当のところ。

 

そう、私です()

 

交換素材、AP/BPの半額やら雫サポ増加が個人的に嬉しい。

何せ今は十天解放のためにトカゲをシバきに行って足りないカスカスを補充するためにカスカスカス落とそうとしてますからね。呪文か?

f:id:sora_soraran:20190801141519p:plain

ストイベよりかは圧倒的にこっち。だが落ちない()

沼によくハマるのかわからんけど、とにかく落ちないの。

物欲センサーかね??

カスカス40個とか在庫余らしている人が羨ましい!くれ!

 

ダマカス交換するにもカスカス10個で、小分けしてカスカスカス、さらに余計なカスカスカスカスが追加されたおかげで私的には混乱してます。いらんやろ〜

 

少しでもカスカスカスが落ちてくれればいいなぁ。

頼むぞぞぞぞぞぞぞz

 

そして来ました新水着キャラたち!!

みんなイケ可愛いですねぇ…特にロペ…お前やばない?

f:id:sora_soraran:20190801140935p:plain

何人の騎空士をダメにしてきたのか…

ホシィねぇ…無料ガチャ期間に祈るしかない!!

そして星トモはまさかの石ころで!

正直こっちをキャラ化して欲しかった。うん。

気になるキャラがどんどん出てきてるけど、オラは耐えるぞ…耐えるんだ…

 

まぁゆっくりやりましょうかね。

 

暑いもう無理。じゃあね〜!(アンチラ風)