そら(豆)の日記

ある阿呆の呟き。プリコネに魅了されてしまった男の激動のランドソル生活を小学校低学年レベルの語彙力で綴る。

自粛生活、ツライっすよね

忙しくてロクに記事すら書けなかった男が通ります。

何のためのブログなのかまったく…

はい、ども。そらでございます!!

 

ったくコロナのせいでお仕事は破壊されてテレワークわんさかで、しかも体重増えるはで散々ですよ…

まあでも部屋の模様替えしたり料理したり、かつての趣味だった()筋トレもまた始めたり、テレワークして昼休みの1時間は外に出て軽くランニング(マスクしながらだからこれがキツい)したり、有意義に過ごせてるのではないかと思います。

家庭内喧嘩も増えましたね()

 

最近では都内の感染者も徐々に減ってはいますが、まあ油断は禁物。

第2波、第3波と来る可能性もありますからね、安心して外出しまくるのはまだ時期尚早ですな。

 

さて最近のグラブル、どんな感じですかね?

水古戦場を経て次は土がすっ飛んで火に。

火は苦手ですね〜サボってたツケが回って来ました…

f:id:sora_soraran:20200522215602j:image

更に今回の火古戦場は平日開催って事で、これもキツいですね…コロナのせいでやるべき仕事が後ろ倒しになったの…ひたすら働いてますが、平常運転に戻るのはもう少し先ですね…

f:id:sora_soraran:20200522022020j:image

取り敢えず日課はこなしてます。

まあ時々ログインのみの日もありますね〜

アスタロトのアニマも集めたりしてますが、iOSアップデートしちゃったので謎リロードが多発、アスタロト道中フルオ解除されてるんですよね()

iOS君さぁ…

 

そんな訳でモチベも抉られ、旅に出ようと心機一転!初の団活をしました!

のんびりやって行ける且つ雰囲気が良い所を選んでお邪魔しました。

 

そして気になる十天最終解放Ⅱですが、どんな効果付きますかね?

f:id:sora_soraran:20200522131538j:image

サイゲは3月8日グラブルで「十天衆最終上限解放 II」2020年内実装予定と発表しましたね。

レベル上限が150まで上昇する予定、グラブルでは十天衆は特別な存在であり差別化をしたいとのこと。その他詳細はまだ語られておらず、順次公開していくそうですが、4アビ2回使えるとかだったらなんか面白そう…??微妙?

夏の生放送には一報ありそうですね!

サラーサも調整入るし、楽しみですね!

弱体化はやめてくれ…

 

バブの塔()も気になるけど個人的には

f:id:sora_soraran:20200522132127j:image

ルシファーhlほど厄介なギミックはないとの事。

純粋な火力で押し切る戦法かな?

そんな生易しいコンテンツではない筈…

開幕お通し3万ダメならぬ4万〜ダメ来そうですね()

ガード貫通無属性で引っ叩かれるのは六竜で嫌と言うほど思い知らされたので、こちらも覚悟は必要ですね_(:3」z)_

 

今年もやる事盛り沢山!仕事忙しいからまぁ緩〜くやって行きます!

近いうちにまたブログ更新したいですね!ネタがないけど

 

ほな、ばいちゃ(´ー`)