そら(豆)の日記

ある阿呆の呟き。プリコネに魅了されてしまった男の激動のランドソル生活を小学校低学年レベルの語彙力で綴る。

プリコネにハマった4

f:id:sora_soraran:20201003163827j:image

ヒーラーの偉大さを改めて思い知らされました…

 

ほいどうも、そらでごんす!

 

今回の進捗状況をば

f:id:sora_soraran:20201003163949p:image

大した報告ではないのですが、俺たちのユイちゃんがやっと☆6になりました(*'ω'*)

どこへでも連れて行ける汎用性の高いヒーラーへと変貌を遂げたおかげもあり、各クエストのボス戦も難なく突破できるようになりました。

 

当初は美食殿を中心に☆6にして行こうと思ったのですが、先達の赤ちゃん先輩()の方々からトゥインクルウィッシュを優先しろと言われたので、その流れに従いました。

 

プリペコがいないので先に耐久寄りの通常ペコを☆6にしました。トゥインクルウィッシュでは次にレイが☆6の準備に入ります。

ヒヨリはメモピの交換速度が著しく遅いので、まだ大分先になりそうですね。これは前回の記事でも書きましたが。。

 

状況から見てレイのあとは恐らくハツネが☆6の準備に入ります。

何故ハツネか?股間に従ったまでです。あと強い。

ハツシオ姉妹良くないですか??

可愛くて強い、申し分ないですね。

こちらも抜かねば…無作法というもの…

 

うへへ……(逮捕)

 

リノも☆6にしたいなと思ってるんですよ!

まあ未所持なんですが☆

みんなが大好きなアレ、聞きたくありません??

逝っけぇぇぇぇ!!

コ゛◯゛ナ゛レ゛イ゛ン゛!!!

 

はいBAN

 

 YouTube出禁の女…幾多の騎士君を葬ったのは伊達ではない…

まぁいつか解放するってことで()


f:id:sora_soraran:20201003163955j:image

そしてplは100に突入しました。

あと75!ここからが本番だぜ!

俺の時代が来る…来るぞ遊馬!!(こねーよ)

 

f:id:sora_soraran:20201003171258j:image

そして

ユイを解放した事でptの耐久性が格段に上がりました。無事に全クエストクリアで、あとは新章追加待ちということになりますね。

やったねたえちゃん!!

 

 

いかがでしたでしょうか?(これグラ風)

 

強化できてるキャラとできてないキャラで早速差が生まれ始めたので、できれば満遍なく育てたいですが、このやり方だとダメらしいですね。。

 

武器集めもしたいメモピも集めたいpl上げもしたい…やる事が多いのは変わらず。

 

スタミナもっとちょーだい…

 

 

 

それでは、ばいちゃッ!