そら(豆)の日記

ある阿呆の呟き。プリコネに魅了されてしまった男の激動のランドソル生活を小学校低学年レベルの語彙力で綴る。

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年の騎空士生活を雑に振り返る

どもももも。 そらです。え?誰だか忘れたって?嫌だなぁ奥さん() 今年も一瞬で時が過ぎてしまいました。 ついこの間新年のお祝いをした筈なのに…いやはや… 皆さんはこの1年どの様に過ごしましたか? やるべきことは年内にやれましたか? 私はお仕事、リアル…

今更ながら神崎蘭子を加入させる()

あばばばばばばばばば どうもそらです。 古戦場の準備、皆さんは終わりましたか? 私?終わりました!はい!色々な意味で!() 開催までしばらく期間があったはずなのに、準備期間はそれなりにあったはずなのに、全然関係ないことをやっていたり睡魔に負けて…

半額期間のグラブルを振り返る

どうもどうもそらです。 超絶久しぶりの更新です。ブログの存在忘れてました() 半額キャンペーンが10/4(金)からスタート、アニメ2期が始まるのもあって待ちに待った半額でしたね。 さて皆さん、どのように過ごされましたかね? 「グラブルなんかにうつつを抜…

ソーラーストライク((セカンドメルトダウン))

どうもどうも太陽です。 最近気温も下がってきて嬉しいですね〜。 暑過ぎても寒過ぎても困るので9月下旬から11月の上旬辺りがとても過ごしやすい、そんな感じがします() さて、この間のアプデでお待ちかねの新章が追加、Twitterで情報が出ていましたが、カタ…

ボリューム満点!グラブル生放送!!

どうもどうもそらです。 3時間お疲れ様でした。あっという間でしたね笑 情報も追いつかないほど出てきましたね〜 雑にですが順を追って振り返りましょう。途中意識が飛んでいた場面があるので、何かしら抜けていたらごめんちょす() あと馬鹿みたいにスマホ…

本格的な暑さ!17時から我らの夏が始まる!

どうも、そらです。 暑いですねぇ〜。体力がどんどん持ってかれます。 炎天下で屋外作業をする方は気をつけてくださいね。最近では着ぐるみを着た男性がダンスの練習中に熱中症で倒れ、そのまま亡くなるということもありました。 水分をしっかりとって、無理…

古戦場は軋轢しか生まない…?

みなさんどもども煉獄カツウォヌスです。 今回はこのブログ()開設初の愚痴話となります。 なのでこのようなお話が嫌いな人は閲覧を控えてください。 Twitterとかで愚痴垢作ろうかと考えましたが、ここでもいいかなって() サァ本題。タイトル通りです。古戦場…

極みに向けて一歩ずつ

お久しぶりです。そらでございます。 蒸し暑い日が続きますね〜ずっとお風呂に浸かっていたい気分です。 さて、2400万DL突破記念期間を経て、騎空士生活も通常運転となりました。 期間中は各々素材集めたり武器揃えたり、はたまたリアルの行事に勤しんでいた…

レオ姉いつ昇格するの〜?

どうもどうも、そらです 『ノーレイン、ノーレインボー!』が絶賛開催中ですね〜。カスカスも追加されたこともあり皆さん箱開けに勤しんでいるかと思います。 そして、また運営がやってくれましたね!何が? そう。今イベのサブタイトルを並べると虹を表す6…

我らに休みは無い

どうも。そらです。 古戦場も全日程が終了。大変お疲れ様でした。 休む間も無く19時からシナリオイベントが来ますね〜おじさん泣きそう。 今回も恒例のカスカスカス掘りを進めていきたいと思います。前回は異様に落ちたので今回もその運に肖りたい() まあ、…

古戦場もいよいよ終盤戦に

ブログの存在を忘れてた男が通ります。 お久しぶりです。現役女子高生のそらです(矛盾) 遂に明日で本戦が終わりますね。 熾烈な戦いの中、各地で本戦中に散っていった騎空士達の怨嗟の声が聞こえてきます。 今回の古戦場はハプニングが多く、個ランを狙って…

暇と言いつつ無意識にグラブル

そんそんそ〜ん♪そらですよ〜♪(裏声) 今日は久しぶりに味噌ラーメンが食べたい! てな訳で嫁に申し出た所ふたつ返事で了承、車を走らせて20分の麺場田所商店へ! いや、好きな食べ物が一緒だと余計なイザコザがないから助かるね! 羨ましいだろお?! 脱線し…

はじめましてなの!!

とまあ、呑気にポチポチブログを書き込んでます。記念すべき初投稿! ここから三日坊主になるか、長期間続けられるか。とにかくやってみようそうしよう。 本日より新マルチ、ルシファーhlが実装されますね〜…強そう(小並感) 色々手を出してるけどぶっちゃけ…