そら(豆)の日記

ある阿呆の呟き。プリコネに魅了されてしまった男の激動のランドソル生活を小学校低学年レベルの語彙力で綴る。

2020-01-01から1年間の記事一覧

pl133が逝くラードラ3凸攻略

そうだ! ラードラ倒した時の様子を記事にしよう!(迷案) 既にFFさんならご存知の通り、ラードラ倒しました。 はい、以上です。 いやね、すごい人はキャラ4人縛りとかで倒しちゃうし、1〜2凸が主流のなかで3凸かよwwって話にはなっちゃうんすよ。 でもオイラ…

プリコネにハマった【総評編】

ミスティ、セオリー、トゥルーリィ!☆ マジカルリボン、スパイラル! 魔法少女ミスティ★そら、魔法の力でプリコネ開始! …… 俺も魔法少女になりてぇなぁ はいどうもそらです。 いやはや、久しぶりの更新ですね。 レベルもある程度上がってクエストも更新待ち…

プリコネにハマった4

ヒーラーの偉大さを改めて思い知らされました… ほいどうも、そらでごんす! 今回の進捗状況をば 大した報告ではないのですが、俺たちのユイちゃんがやっと☆6になりました(*'ω'*) どこへでも連れて行ける汎用性の高いヒーラーへと変貌を遂げたおかげもあり、…

プリコネにハマった3

レイが限定で来たらどうしようとドキドキしていた男が通ります。 ヘェイどうも、そらでございます。 超久しぶりの短期間投稿、ネタがあるっていいですなァ。 グラブルは確かにやる事多いからネタが集まってからの記事作成だったので、投稿間隔がもの凄く開い…

プリコネにハマった2

アメス様可愛いよね!?(唐突) 今はまだ修復中で表舞台には出れないのですが、これは…いつか実装されるのでは…? こちらもガチャを回さねば…無作法というもの… 前作ではフィオでしたけど、皆さんはどっち呼びぃ? はいどうも、そらです。 プリコネを始めて1…

プリコネにハマった

騎士君の皆さん、おいっす〜 先月26日より、遂に某もダイブアストルムしました〜! 改めましてどうも、そらでございます。 グラブルをやってる中でコラボイベが開催されたり、Twitterで公式の呟きが流れて来たりと、所々でプリコネを見かける機会がありまし…

生放送じゃぁ!!

くふふっ!皆の衆、いかがお過ごしかのぉ〜? 急に暑くなってモコモコの妾はもうヘトヘトでのぅ… そういえば、8月8日(土) 18:00~21:00は生放送であったの〜! 。。。。 【グランブルーファンタジー】特別生放送のお知らせを公式サイトにて公開いたしました…

いざ、極みスキンへ!!

どうもどうも、そらでございます。 まずは火古戦場、お疲れ様でした。 いや〜、平日開催もあってなかなか厳しい戦いでしたね笑 今回は新天地での初陣、ノルマもあるのでどうリアルとやりくりするか、色々考えてました。 古戦場の話は取り敢えず置いといて、…

自粛生活、ツライっすよね

忙しくてロクに記事すら書けなかった男が通ります。 何のためのブログなのかまったく… はい、ども。そらでございます!! ったくコロナのせいでお仕事は破壊されてテレワークわんさかで、しかも体重増えるはで散々ですよ… まあでも部屋の模様替えしたり料理…

極みスキン欲しいな〜

ども、そらです。 皆さんいかがお過ごしでしょうか? 最近は暖冬で花粉も飛び始めましたね。 桜の開花も今回はかなり早いだとか? 巷では新型コロナウイルスの無自覚感染者が沢山いるのではという噂もありますが、私は元気です() とっとと終息してほしいね〜…