そら(豆)の日記

ある阿呆の呟き。プリコネに魅了されてしまった男の激動のランドソル生活を小学校低学年レベルの語彙力で綴る。

古戦場もいよいよ終盤戦に

f:id:sora_soraran:20190524152352p:image

ブログの存在を忘れてた男が通ります。

お久しぶりです。現役女子高生のそらです(矛盾)

 

遂に明日で本戦が終わりますね。

熾烈な戦いの中、各地で本戦中に散っていった騎空士達の怨嗟の声が聞こえてきます。

 

今回の古戦場はハプニングが多く、個ランを狙っている方々や社会人で今夜が勝負!って方々も大きく出鼻を挫かれるカタチとなりました。

いや、私自身もアレは初の体験で中々面白かったです。夜通しで不具合を改善しようとしていた運営の皆様もお疲れ様でした。

 

さて。ここでおじさんの限界が来ました。

今までは普通に走れてた古戦場、今回は異様にツライ。やはり長時間スマホやPC画面を見ながらゲームをするのは身体にキますね。

f:id:sora_soraran:20190524154519j:image

このお肉を無事に消化できるか不安な所。

前回は見事に廃棄処分になりましたからね。

できるだけ消化をして、あとは他団員さんの支援に回ろうかなと思ってます。

f:id:sora_soraran:20190524154837j:image

そして今回は初?の本戦初日からAクラス。

いつもなら本戦中のどこかで昇格してAになるんですけど、ルール変更でAに上がる入口が広くなったのも1つの要因ですね。

勝てば勲章ガッポリ貰えますね!

全日10億だと指輪もオマケでたくさん貰えるけど、いつかはやってみたいですね。

 

新規団員さん達がお互い鎬を削ってるので今回は全体的に動きが良いです。

一方で古戦場期間中全く動きのない団員さんもチラホラ…彼らは長くいる方々なんですけどね。

事前に参加が厳しい旨の連絡もないですし、どうしたもんか。

これも今後の課題になりそうです。

 

それではこれにておしまい。

 

またねッ