そら(豆)の日記

ある阿呆の呟き。プリコネに魅了されてしまった男の激動のランドソル生活を小学校低学年レベルの語彙力で綴る。

レオ姉いつ昇格するの〜?

どうもどうも、そらです

f:id:sora_soraran:20190530143438j:image

『ノーレイン、ノーレインボー!』が絶賛開催中ですね〜。カスカスも追加されたこともあり皆さん箱開けに勤しんでいるかと思います。

そして、また運営がやってくれましたね!何が?

そう。今イベのサブタイトルを並べると虹を表す6色になっております。

そして、欠けている1色が「藍(あい)」でファスティバが求めていた「愛」と掛けているワケですね。

f:id:sora_soraran:20190530130600p:image

若干ネタバレですがとにかく面白く深いストーリー。キャラの所持状況によって会話が変わるのもまた良いですね!

いや、面白い。

ガハハハ!良きかな良きかな!!()

f:id:sora_soraran:20190530134427j:image

そしておじさんの(コロコロ変わる)推しのレオ姉が登場!色々思い悩んで疲れてるので、お酒がすぐまわってしまいましたね。酔っ払ってポツリポツリと愚痴を溢す場面と表情の切なさ、心にキましたね。

 

アベル……

 

フェイトやストーリーを見てますけど、寂寞の女獅子は強いですよ。獅子において狩をするのは雌ですからね。新たな仲間と共に立ち上がる。ストーリー更新と共に更なる成長が楽しみです。ついでにSS昇格もお願いします。

 

f:id:sora_soraran:20190530141422j:image

そして29日の17時にサイドにきました。プリコネ!

何かと虐げられているキャルも追加されましたね。

f:id:sora_soraran:20190530141534j:image

かわいいよねッ

ペコやコッコロ追加から随分と遅れた形になりましたけどようやくって感じ。

f:id:sora_soraran:20190530141551j:image

アビ構成はこちら。

なんだか運営にも虐められてるの?ってくらい酷い構成ですね。可愛いからいいか()

 

次の古戦場準備だったりストイベ走ったりと色々やることあるけど、何かとおっさんは出遅れがちですね〜。まあのんびりやろうかな!

 

 

ほな。バイ!