そら(豆)の日記

ある阿呆の呟き。プリコネに魅了されてしまった男の激動のランドソル生活を小学校低学年レベルの語彙力で綴る。

極みに向けて一歩ずつ

お久しぶりです。そらでございます。

蒸し暑い日が続きますね〜ずっとお風呂に浸かっていたい気分です。

 

f:id:sora_soraran:20190703144449p:image

さて、2400万DL突破記念期間を経て、騎空士生活も通常運転となりました。

期間中は各々素材集めたり武器揃えたり、はたまたリアルの行事に勤しんでいたのでしょうか?

私は特になにも()鱗集めたりバレット作成しようとしてすぐやめました()

 

f:id:sora_soraran:20190703145029j:image

6月27日より新シナリオイベント「THE MAYDAYS」

がスタート!バカンスシーズンの浜辺にて、「サンダルフォン」「ハールート・マールート」「サリエル」「アズラエル&イスラフィル」等の天司達が繰り広げるうんちょな物語となっていましたね。

内容も非常に良かったです。まだやってない人は是非やってね!

f:id:sora_soraran:20190703144308j:image

物語の序盤で彼女らの状況が判明。これはいずれ復活か…?カリオストロの手腕も問われますね。

まあ、彼(女)なら行ける気がする。

f:id:sora_soraran:20190703144329j:image

f:id:sora_soraran:20190703151228j:image

 

この姿を見た時は一瞬??ってなりましたよね。

可愛いけど、これで済ましてしまうのか?みたいな。生地は麻ですかね?

??…ジータわからない。

 

そして極みに向けて!

f:id:sora_soraran:20190703144216j:image

少しずつですが栄光の証を集めてますのよ。

目標の21箱を開けて、ひとまず安心。

可能なら粒子を掘りたいけど、とても怠いです。。

今回は2つしか落ちませんでした。悲しみ。

何せ1人解放するのに莫大な素材を要求されますからね。いやぁ厳しいね。

しかも極みを終えたとして、解放されるかと思ったら実はそうでもない。

そう、極めたということは極みスキン解放へのステージに立ったということ。ここでまた鬼畜な素材量を要求。さらには金剛やヒヒもふんだんに使います。

ヒヒが足りん。掘り掘りしたいけどまとまった時間が取れない!

見ているか…ルシフェルよ…(真っ黒なスケジュール帳を眺めながら)

 

本気で頑張れば年内には極められるかもしれない。

忙しい中でのそれは無謀もいいところ。

 

のんびりいきますかあ…

 

そして迫り来る古戦場!!

皆さん準備は万端かい!?

f:id:sora_soraran:20190703152855j:image

これ集めてる?????

今回我が団ではついにノルマが設置。

初回は5000万だけど、皆大丈夫だよね?

大丈夫?お、了解了解大丈夫そうね!

 

しかも強力な助っ人も入団してくれたから、楽しみだのお。みんなで共に頑張りましょう!

 

 

汝らの旅路に祝福を