そら(豆)の日記

ある阿呆の呟き。プリコネに魅了されてしまった男の激動のランドソル生活を小学校低学年レベルの語彙力で綴る。

極みスキン欲しいな〜

f:id:sora_soraran:20200225204444j:image

ども、そらです。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

最近は暖冬で花粉も飛び始めましたね。

桜の開花も今回はかなり早いだとか?

巷では新型コロナウイルスの無自覚感染者が沢山いるのではという噂もありますが、私は元気です()

とっとと終息してほしいね〜

 

さて、グラブルのお話を。

風古戦場、お疲れ様でした。

今回のボス「ドグー」はマウント貫通、石化など完全にフルオートを殺しに来ましたね笑

(次回の?)土古戦場は裏カイムを潰すためアルバハのバスコンみたいな感じでフロント入れ替えあったら面白いですね()

次いでに奥義封印とかも!笑えませんね!

f:id:sora_soraran:20200225202632j:image

汎用性高いこれの活躍どき

f:id:sora_soraran:20200225202652j:image

今回は6億+という結果に。

終わる直前に150を詰めるムーブを思いついたので採用したのですが、まあ遅かった。最終日だもの…

 

喀血しまくり輸血しながら回してました。

 

次の準備をする前に極みスキンの進捗を確認したのですが、まぁ足りない足りない。。

ジーンは愚か各種素材もゴッソリない。。

年内に取りたい!とか言ってた俺、見てるか?

天星の欠片の40箱もダル過ぎて…4箱ヒヒぶっ込みコースも考えてますが、ヒヒの要求量よ!

イベ武器とかも砕いてエレを補う作戦も考えて、先人の極みスキン保持者にも伺いましたが、「やめとけ」と言われたので踏み止まりました。

青く光るのはいつになるのやら…

次回、グr

 

 

そして明日からついに!

f:id:sora_soraran:20200225203202j:image

「ドグー、死ん死ん」

楽しみですね〜レイはプレイアブル化しますかね?

アリアも何だか匂わせて来ましたよね〜イベ関係ないけど()

 

そして新規絵も

f:id:sora_soraran:20200225203025p:image

豊胸しました?可愛いから許す。

f:id:sora_soraran:20200225203214p:image

ドラえもん

 

●バトルは全てイベントバトル!ストーリー中のバトルは全てイベント専用の編成で挑むイベントバトル! ゲームをはじめたばかりでもエンディングクリアまでイベントを楽しめる!
 

と、ありますけどこれ個人的に面倒くさいので現編成に設定できるようにして欲しいなって。

 
●難度「PROUD」に挑戦しよう!Rank151以上で挑める難度「PROUD」は全イベントバトルの中でも最高難度を誇るバトル! 己自身の全力をぶつけて挑戦してみよう!

 

こちらは称号戻して欲しいなって

 

 

6周年も近づき忙しくなると思いますが、疲れない程度に頑張ろうかと思います!

 

それじゃ!ばいちゃ!