そら(豆)の日記

ある阿呆の呟き。プリコネに魅了されてしまった男の激動のランドソル生活を小学校低学年レベルの語彙力で綴る。

半額期間のグラブルを振り返る

どうもどうもそらです。

超絶久しぶりの更新です。ブログの存在忘れてました()

f:id:sora_soraran:20191020170019j:image

半額キャンペーンが10/4(金)からスタート、アニメ2期が始まるのもあって待ちに待った半額でしたね。

さて皆さん、どのように過ごされましたかね?

グラブルなんかにうつつを抜かしてる暇ねえよ」

「拙者リアル満喫侍で候」

「周回たのちぃたのちぃ!!」

まあ色々な反応があると思います。

私は最後者ですね、今回の半額は頑張ったと思います。何故か?理由はこちら

f:id:sora_soraran:20191020170650p:image

歴戦の周回勢も口を揃えて苦行と言っていたソルジャーのバレット作成、私は大好きな光を完成させることができたからです!やったね

使ってみた感想はシンプルに強い。うん強い。

ただ、マグナなので神石の方々には火力的に遠く及ばず…私もいつかゼウスマンになりたいですね!

ゼウス無しのエデン無凸1本。ここからどう這い上がるか、見ものです。

 

そして、個人的に大ニュースなのがこちら!!

本来これを一番最初に持ってくる筈だったのに、何故か二番手に、まあいいよね()

 

はいスバリ極めました!

f:id:sora_soraran:20191020171313j:image

f:id:sora_soraran:20191106030657j:image
f:id:sora_soraran:20191106030700j:image

長かったです…決して平坦な道のりではなかったです…。

初めて最終解放したのがソーン、最後がカトルとなりました。当初はカトルが二番目くらいにくる予定だったのですが、何故か最後に。

グラブルをやり始めた時から目標にしていたので、ついにやり遂げたって感じですね…涙出そう。

始めた当時を振り返り、メインは旅立ちの剣、あの時は私たちの村に帝国が襲ってきて、ルリアとカタリナと出会ったんだよ?ヒドラに黒焦げにされるわビィはキレ散らかすわ…覚えてるかい?覚えてない?あっ、ふーん……まぢ?

f:id:sora_soraran:20191020171944j:image

 

石ころは初期ムートです(雑)

 

f:id:sora_soraran:20191020172635j:image

その他は適当にブレグラで拳集め!
f:id:sora_soraran:20191020172639j:image

ハロウィンチケではミムメモが仲間に!
f:id:sora_soraran:20191020172622j:image

なか卯コラボでは早々に彼女らが来ましたね

なか卯自体行くのが数年ぶりで、まさかこんな形で行くことになるとは…と思いましたね笑

f:id:sora_soraran:20191020172625j:image

そしてグラフェス2019

今ところフル参加、フルチケット当選ということになってます。ありがとうございます。
f:id:sora_soraran:20191020172632j:image

はい、いってらっしゃい…
f:id:sora_soraran:20191020172628j:image

最後はアーカルムから出られなくなったということでブログはお終いです!

 

はわわ!?敵を倒したのに、霧が晴れないですぅ!

私たち、閉じ込められてしまったのでしょうか…?

お腹空きました〜…私たち、このままここで死んじゃうんでしょうか…まだたくさん旅をしたいですぅ〜……

 

次回、グランブルーファンタジー!!

 

『アプリ落としたら霧晴れました!』

 

はわわ、それでは、ばいちゃ〜