そら(豆)の日記

ある阿呆の呟き。プリコネに魅了されてしまった男の激動のランドソル生活を小学校低学年レベルの語彙力で綴る。

2019年の騎空士生活を雑に振り返る

f:id:sora_soraran:20191231230739j:image 

どもももも。

そらです。え?誰だか忘れたって?嫌だなぁ奥さん()

今年も一瞬で時が過ぎてしまいました。

ついこの間新年のお祝いをした筈なのに…いやはや…

 

皆さんはこの1年どの様に過ごしましたか?

やるべきことは年内にやれましたか?

私はお仕事、リアル共に年内でやれる事はやれました。

問題のグラブルはガバガバゆるゆるでした。

計画を立てては上手く実行できない。

JMPも全属性作成すると啖呵を切っといてこのザマ(2属性分)

 

では雑に1年間を

f:id:sora_soraran:20191231223652p:image

今年の1月は馬鹿みたいにアーカルムを簡易探索してましたね。完全に罠でした。

天星剣王は伊達じゃないってね()
f:id:sora_soraran:20191231223727p:image

そしてスキンも買ってはしゃいでました。

ちなみにコイツの中身はSRです。ゼタもびっくり。
f:id:sora_soraran:20191231223733p:image

2月にはセレ爪集めてた記憶?いやこれ1月下旬か?どっちでもいいか。。
f:id:sora_soraran:20191231223705j:imagef:id:sora_soraran:20191231223738j:image

記憶が曖昧ですが、団員がこの時期石やらキャラやらたくさん当ててた記憶。この画像投げたかったですね。
f:id:sora_soraran:20191231223659p:image

3月。周年記念直前はグリ琴掘ってましたね。
f:id:sora_soraran:20191231223714p:image

周年記念はサンディ。かっけぇ。
f:id:sora_soraran:20191231223720j:image

マルチも活発でよくつおい人達にボコられてましたね。いい思い出です()
f:id:sora_soraran:20191231223742j:imagef:id:sora_soraran:20191231224703j:image

確かガチャピンチャレンジも来ましたよね。

惨憺たる結果になった記憶。

時々脳内にフラッシュバックして禁断症状が出ます(病気)
f:id:sora_soraran:20191231224642j:imagef:id:sora_soraran:20191231224622j:image
f:id:sora_soraran:20191231224650p:image

最後の最後で仕事をしてくれましたね。。
f:id:sora_soraran:20191231224637p:image

4月はオイラ(雑)

 

f:id:sora_soraran:20191231225431p:image

確か発表もありましたよね。ニコ生覗いてました。

チラッと見えたのが可愛かった。

f:id:sora_soraran:20191231225426j:image

そういやお前いたな。ジオ。
f:id:sora_soraran:20191231225435j:image

そして5月は色々イライラしてましたね。

自分自身にこの画像を投げたい(´・ω・`)

f:id:sora_soraran:20191231230122j:image

ナス
f:id:sora_soraran:20191231230126j:image

突出して強い奴がいるのが気にくわんと言われた古戦場゜д゜)
f:id:sora_soraran:20191231230113j:image

7月下旬extraフェス
f:id:sora_soraran:20191231230107p:image

クビラもこの時来ました。ありがとう。
f:id:sora_soraran:20191231230129j:image

…?
f:id:sora_soraran:20191231230059j:image

TLは殺伐としていた記憶
f:id:sora_soraran:20191231230115j:image

そしてヒヒ掘りも本格的に始めました。

あとはあまりスクショもないのでここから先は色々やったなという感じ。

 

最後はグラフェス2019

f:id:sora_soraran:20191231230747j:image

大勢の人に正面を取られてしまい、端から撮ったのですがなんという神対応でしょうか。

気づいてくれました。ありがとう(^.^)
f:id:sora_soraran:20191231230752j:image

こちらも。ゼタは気づいてくれませんでしたが…

ベア…お前ってやつは…!!!
f:id:sora_soraran:20191231230735j:image

撮影中に突き飛ばされたオイラ

コイツめっちゃアクティブだよな…
f:id:sora_soraran:20191231230729p:image

推しのソーン。イベ楽しみ。

感謝感謝感謝感謝 人

 

グラブルは本当に楽しいです。

イベも毎度楽しみですし、飽きが来ません。

何回掌を返したかわかりませんが多くのユーザーに愛されているゲームだと私は思っています。
f:id:sora_soraran:20191231230724j:image

今年も色々ありましたが来年度もこのつまらないブログも更新していきます。

亀の歩みになるかと思いますが、よしなに。

見かけたら暇つぶし程度で読んでくださいな。

 

それでは来年も宜しくお願いします┏○ペコ

 

 

 


f:id:sora_soraran:20191231230742j:image